応援?ファン?嫌がらせ?

Msteak2006-01-30

昨日の横アリ。
オリジナルのDEF.DIVA登場やプッチモニ。の復活など
熱いステージを魅せてくれたハロメンには感謝です。
ただそれとは裏腹に会場の内外はかなりの惨状でした。。
そんな中。
5人の女の子とお会いする機会がありました。
みんなハロー!が大好きな女の子。
でもね。あの環境の中では
なかなか自分の気持ちを伝えきれない。
ハロー!ってなんて弱いものが損をする世界なんでしょう。
ハロメンがそんな状況を望んでいるでしょうか。
何百回とライブに参加しているおいらでさえ
夜公演は特に気分悪かったです。
あれを真っ当な方が見たらそりゃドン引きするよ。。
会場から小さな子や女の子の姿が激減してどのくらいでしょう?
その子達とハロメンはお互いが希望の星。
彼女たちの本当の笑顔が見たい。
そう強く思いました。
こんなこと考えてるのはやっぱり少数派か。。
おいらがおかしいのかなあ。
いいや絶対に変えなきゃ、、
ハロメンを不幸にはしたくないんです。。