3人同じ日なのね

某資格試験を受験。
あの雰囲気は2年半ぶりくらいだったなあ。
前回は見事に不合格でしたが^^;
テストって響きがちょっと若返った気分♪
合格の手ごたえはありです。
いや〜今マジでホッとしてますよ。。
お目出度つながりで。
加護ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!
最近はすごくオトナな雰囲気を出してるし、
ますますタレントとしての幅が広がってきた感じ。
かわいらしさの才能はなっちに迫る勢いだな。
おいらの中では好感度どんどん上がってます^^
今年こそは単独ツアーできるといいね。
矢島舞美ちゃん、14歳の誕生日おめでとう!
萩原舞まい、10歳の誕生日おめでとう!
今年はいよいよ℃-uteデビューですか?
飛躍の1年にしてくださいね。
がんばれ、リーダー&末っ子!!