江戸サイパンショー(ハロ☆プロオンステージ)初日

ハロモニ。繋がりでしょうか。
初っ端から某芸人&某マジシャン登場。
意外とウケてたな(笑)
ハロメンは数組に分かれて順次登場。
カラオケ紺かとも一瞬思いましたが、
そこはキャリアを積んでる面々。
見所はたくさんありましたね。
エレジのメンバーはごっちんの件で急遽差し替えたっぽいですが
里ちゃん&アヤカのコンビ、なかなかいいもん魅せてもらいました♪
一番おいしかったのは文句なく半蔵門瞳(笑)
幸せビーム!好き好きビーム!の新アレンジ。
やはりというか、やりすぎです!!
しかも2回とか。。
おっさんにはいいですが、青少年には好ましくないです(笑)
池尻大橋のMさんはやっぱりボケ役だったな♪
主役の安倍ナナと後藤あゆみは仲良しでライバルの新人タレント役。
劇中では安倍ナナはなっちの曲を中心に、
後藤あゆみごっちんの曲を中心に歌ってました。
安倍ナナは1stアルバムからの選曲でGOOD。
ただし座って見るのに慣れてないせいか
ちょっともどかしかったです^^;
終盤のコンサート部分はレビューの流れで入っていくので
立ち上がるタイミングが誰も判らず。
赤フリは完全に乗り遅れ。不完全燃焼になってしまいましたorz
これも初日ならではのことですね。まあ仕方ない。。
初コンサートの設定でともに4曲ずつの披露。
時間は短いですが充実のセットでした♪
初日ということで演者も客席も多少ぎこちない面はありましたが
最後のカーテンコールまであっちゅう間でした。
ごっちんがいたらまた違った化学反応が見れたのかな。
でも柴ちゃんも代役ばっちり決まってたし、
これはこれで最高なものを見せてもらったなと思います。
あとはこれから各所でアドリブが入ってくるでしょうから
それも見所ですね。
初日なっちの役者魂&天然ボケの両方を堪能。
あっ、もちろん歌もね(汗)
ひとみん&マサオ君とは長時間見つめ合っちゃったけど(照)
左サイド前方でありがとーって感じです。
鈍行疲れも吹っ飛びましたよ^^
それではもしこれから見に行かれる方いましたら
存分に楽しんできてくださいね♪