メロンANNIVERSARY

ハロ☆プロオンステージ!
友情と魔法のトランプ
スター楽屋裏物語
千秋楽公演いってきました。
初日の1階D列に続いて今日は1階Q列。
前回がステージに近すぎたせいもあって
今回は余裕をもって全体を見ることができました。
2回目でしたが断然楽しかった〜♪
期待通りパワーアップしてましたね。
演技も歌もコントも、
ナナちゃんも、あゆみちゃんも、
もちろん半蔵門瞳さんも(笑)
やっぱり舞台は生き物。
日を置いてもう一回観ると数倍楽しめます。
客席の悪ノリを除いたらもうサイコー。
それを差し引いても千秋楽はやめられませんけどね(汗)
最後は柴ちゃんの涙。
ごっちん代役のプレッシャー。
いっぱい努力してきたんだろうな。。
だからこそ自然に涙が溢れてくる。
みんな分かってくれてるから。
最後の挨拶、なっち負けないくらいの
惜しみない拍手が全てを物語ってます。
ファンを少しだけ見直した瞬間でした。
なんだ、できるんじゃん。
普段からもう少し心の声に耳を傾けよーぜ。
あんなキラキラ輝いてるハロメン
世間から評価されないのは悲しいよほんと。
そんなこと思いつつ、
今日ばかりは帰りの新幹線の中
心地よい眠りについたおいらでした^^