ごっちん復帰おめでとう!
ってことで
仕事から帰ってテレビつけました。
途中からでしたが
結局最後まで見入ってしまいましたね。
普段はまったくTVドラマを見ないおいらが。。
それだけハマってしまったってことです。
ベテラン女優の中に入っての堂々たる主演。
デビュー当時から見てきたあのごっちんがですよ。
その成長ぶりが嬉しくもあり、哀しくもあり。
なんかね。親父の気分だな(笑)
ハロメンがゴールデンで主役を張る。
ほんと素晴しい。
ライブパフォーマンスにしてもそう。
彼女達はもっともっと認められるべき。
知れば知るほど応援したくなる。
単なるアイドル軍団なんかじゃないってこと
世間に知ってもらいたいです。
応援になってない偽装応援はやめよーぜ!