新聞を読む

みちよ本舗会報第4号。
力強いメッセージがそこにはありました。
「私には夢があります。
そしてその夢は叶います。必ず。」
おお、羨ましいくらいのパワーと情熱^^
でも嬉しく思うと同時に
申し訳ない気持ちにもなりました。
去年の夏以来彼女のライブ行ってません。
冷めたわけではないんですけどね^^;
自分自身の心がちょっと不安定でした。。
「無理して頑張らず、楽しんで生きる事。」か。。。
また元気もらっちゃいましたね。
今更ながら激しく後悔してます。
夏にはサードアルバムも発売とのことなので
きっとツアーもやるはず。
その時には絶対恩返ししに行きます。
もちろんアルバム買って聴きこんでからね♪
名張の星、きらきらの輝きを見にいくぜいっ!!