イッパイ期待

Msteak2006-03-18

Mステ、音楽戦士と娘。登場。
もちろん↑↑(SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜)を披露。
先日のPJでは、おやおや?って感じでしたが
3回目にしてようやく乗ってきましたね♪
さすがは日テレといったところでしょうか。
…FUN復活激しく希望。。
おいらも思わず乗っちゃいました(笑)
恥ずかしいのでお見せできませんけど(汗)
でもやっぱこの歌好きだわ。
もっともっと上↑上↑めざそーぜっ!!
も一ついいこと。
MステのミュージックDVDランキング。
メロン記念日マスクメロンが第10位にランクイン!
まだ買えてないので申し訳ないなあと思いつつも
かなり嬉しかったですね^^
月末には絶対購入させてもらいますんで♪♪
あっ、SEXY BOYも(汗)