おとめちっくBANK

Msteak2006-04-23

初日雑感。
染みわたる想いとスイートホリックの全13曲。
全部披露してくれて正直嬉しかった。
なっちの創り出す世界観がもう最高!
ほんと言うことない!
注目ポイントがもう一つ。
ギターとキーボードを従えたアコースティックコーナー。
ファーストタイムより一曲。
なちかおのハーモニー。
これ聴くだけでもこのライブに足を運ぶ価値がありますよ。
前回のハロプロアワーでの祐ちゃんとのウソつきあんたもそうでしたけど
このメンバーだからこその感動があります。
自分が惚れたこの味は何年たっても忘れられないものですね。
それが今現在でも披露される場があるんだから
そこは素直に感謝したいです。
もちろんアコースティックコーナーのソロにおいても
成長した二人の姿が堪能できますんで、こちらも必見です。
あぁそれにしても昨日はすごい集中してたなあ。
その分終わった後にどっと疲れが来ましたが^^;
なんか自分にとっては
今までで一番気持ちの乗ったライブでしたね。
なっちありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
おまけ。
横須賀の街はいい雰囲気ですね。
夜景も素敵でした。
でもGABAだけ売り切れてるのにはちょっと笑ったなあ。