涙の後の虹

3日ぶりにPCの前に戻ってきました。
土曜日は大阪へ。
昼前に御堂筋南口改札前で待ち合わせ。
歩いてフェスティバルホールへ向かう。
一応場所だけ確認して近くのスタバで打ち合わせ。←何のだ(笑
一杯で2時間ほど粘ってから、開場時間前に列に並び入場。
1階B列右サイドの指定席で早速連番者と現場確認。←だから何の(笑
やっぱり大阪だ。。
ここもステージまでの距離が遠い。。。
さらに追い討ちをかけるように
体が不自由な方たちが右後方に案内されてくる。
そこで保護者の方々が俺らに一言。
「皆が楽しみたいんだからたまには座ってあげてもらえますか。」
なんで俺らだけに言うんだよ。。意味ないやん。。。
と心の叫びを抑えつつ、彼らの座席から視界をチェック。
とりあえず妨げにならないことを確認して、事なきを得ましたが。
トイレを済ませ、さあ運命の開演。
細かい曲の感想とかは割愛!
最初のMCで紺ちゃんとマコの卒業コメントがあり
娘。のテンションがやや心配。。
と思いきや終わってみればまずまず問題無しでした。
予想外に座席のハンデはありましたが、それでも十分幸せな空間でした。
右サイドのレスは2人で90%超えって感じ(笑
里沙さん楽しすぎるよ〜
愛ちゃんHすぎるよ〜
絵里ちゃん壊れすぎだよ〜
れいなさん冷たいよ〜(笑
美貴ちゃん隣の人落ちてるよ〜(笑
よっすぃ〜、くっすん。。。
やべえ。
好きになっちゃったかも。
そのくらい幸せ感じました。
周りのヲタ凹んでたなあ。ファンやめちゃうかも。
でもまあそれはいい事だな。
娘。のためにいいことしたと思っとこう。
終演後は速攻で会場を後にし近くの喫茶店へ。
閉店まで今日の反省会。4時間ほど。←だから何のだって(笑
はいもちろん終電乗れませんでした(泣
ってことでもうちょっとお付き合い。
梅田の松屋で遅めの飯食ってようやくお開き。
何とか無理言って2時頃家に戻って来れました。
ふう。。心地よい疲れだな。。
風呂入ってその後は。。。
もちろん夜のお楽しみです(笑