さいたま

昼はアリーナA6ブロック2列目。
ある程度予想はしてましたが、
席は大阪以上に過酷でしたね。。
里沙さんとSEXY BOY踊りました♪
愛ちゃんとはNATURE IS GOOD!一緒に歌いました♪
あと昨日も言いましたが
紺ちゃんとは里沙さんとも一緒に
青空がいつまでも続くような未来であれ!
で大空羽ばたきました♪
とまあ席としてオイシかったのはそのくらい。。
マコとよっすぃ〜は来てくれましたが
れいなさんと美貴様とくっすんは全然来てくれなかったのが残念。
とにかく遠い。
A6端すぎるのと、花道&センターステージのせいで
この3曲以外はほとんど近くに来ず。
あとV撮りのクレーン邪魔。。
うーん、今回は仕方ないか。
それでも2列目に行った目的は達成できたんで
自分としては良しとしておきます。
夜はA6真横のファミリー席最前。
初めてのファミリー席。
じーっと娘。たちの動きを見てました。
ちょっとかっこいいことしてる女の子たちだな。
改めて思った。
娘。は今も間違いなく魅力的な存在。
そんな彼女たちの未来を閉ざすような事はできないな。とも。
いつまでも笑顔でいられるように。
そんな応援をしていきます。
やっぱりモーニング娘。が好きですから。
ところで。ファミリー席で見るのは最初で最後にします。
全く動いてないのに異常に疲れた。。
自分はやはりライブのならではの
生の感情表現を大事にしていきたい。
ファミリー席を否定するわけではありませんが
自分はこだわっていきます。
そこでしか得られないものもあるんです。。