押上まい(笑)

ハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演
友情と魔法のトランプ
スター楽屋裏物語。
率直な感想。
Hello!Projectってやっぱいいよねえ。
メインのなっち。
ごっちんの代役を見事に務めた柴ちゃん
もちろんどっちもよかったあ。
でも特に思ったことは
脇役の人たちが素晴しい!!
それはメロン記念日しかり。カントリー娘。しかり。
個々の魅力は言うまでもないですが
他メンと絡んだときの相乗効果は計り知れない。
メインを張るって訳じゃないけど存在感はばっちり出してくる。
味があるね。さすがは年長組!(いい意味でですよ
まあお気に入りのメンバーたちだからってこともありますが。
それでもハロプロってのは集団としての価値。
世間が思ってる以上に大きいものがあるよ絶対。
だからこそもっと真剣に応援したい。
もっともっと笑顔がみたい。
スキなんですよ。。。