ねぎし〜ねぎし〜です

横浜生活では地下鉄&根岸線を使って通勤してました。
何故かいまだ根岸駅の構内放送が頭から離れません(笑)
仕事では港南区栄区磯子区あたりをウロウロ。
結構自然が残ってるんだなあと思いつつ、
びっくりしたのはそーとー起伏が激しい。。
あれ住んでる人大変じゃないの?
住宅ばかりで店もあんま近くに無さそうだったし。
おいらは車移動でよかったあ(汗)
せっかくの関東出張。
夜のお楽しみと言えば地方では観られないTV番組。
やぐちひとり、絵流田4丁目の人々、あややゴルフを初見。
やぐひとはまんま地方の深夜番組のノリで結構スキ。
絵流田はナースごっちん柴ちゃんが出てましたが
何がやりたいのかイマイチ分からず。。
何気に面白かったのが一番期待してなかったゴルフでしたね(汗)
まっつー意外とうまいんだね〜、ちょいびっくり!
そういや、
ハロメンでゴルフといえば出張中にやや嫌な情報を耳に。。
鎮静化に向かってるようで一安心ですが。。。
まあそんなこんなで美味いもんも食べつつ横浜生活を満喫してきた訳です。
関東方面へはこれまでも何度も出張等で行ってますが
住むなら横浜がいいかも。
みんないい人ばかりだったし。
かなりの好印象でした。
また機会があればぜひ訪れてみたい街ですね。
アリガトウ、ヨコハマ〜!!
あっ、唯一心残りだったのは保土ヶ谷。。
空気感じてみたかったなあ(謎)