ザ・ストレス

今日も青封筒届かずorz
明日仕事だし未着受付電話できんな。。
もうちょっと外を見て仕事できないものかなぁ。
いいかげん大きなもの失うよ。
まあいいや。
明るい話題に変えよう。。
村上愛さん、14歳の誕生日おめでとう!
去年のふれあいコンサート。
はまホール以来、キッズの中では気になる存在です。
℃-uteの活動が本格化してきて今大変なのかな?
きっと辛いこともあるよね。。
でも心の中に咲く希望の花だけはなくさないで。
笑顔のめーぐるに会いたいから。。。
ワンダフルハーツランドには行きます。
また一緒に遊ぼう!!
あぁ。。
それにしてもあのジャケットにはビビッた(汗)
なっちに不可能という文字はないね(笑)