新垣塾の可能性

ハロプロアワー第7回目は明日正午まで!
ってことでようやく視聴。
MCにガキさん、ゲストに亀ちゃん。
そして℃-uteからは有原栞菜ちゃん。
オープニングはガキさんの恋の花。
ナイス選曲♪
とーってもよかったよ!
ガキさんの夢はマルチな人か。。
何事にも手を抜かないガキさんらしいね。
今の気持ちを続けていけばもっともっと伸びるはず。
きっと大丈夫!がんばれ!俺も応援してるぜぃ!
栞菜ちゃんはしっかりしてるなぁ。
それにひきかえ亀ちゃんは。。
メール返信遅いのは俺と同じですが(汗)
夢がピンクって。。。^^;
笑いに走る亀ちゃんもいいんですが
たまには真剣に語るところも見てみたいんですよ。
最後の100回のKISSとか。
ほんといい仕事してるんだから。。