じゅうじゅう

仕事定時で切り上げて焼肉〜♪
今の仕事場はブランド牛で全国的にもチョー有名な某市。
市内には高級店から庶民的な店まで沢山ある訳ですが
自分たちはと言うと
肉は美味い! しかも値段は手ごろ!
な穴場のお店です^^
タンはかなり厚めながら柔らかい!
上ロースは表面あぶるだけでトロける!!
塩カルビも美味!!!
ほほ肉も言うことなし!!!!
一点だけ。美貴様いたらキレるかも(笑)
評判のレバ刺しが入荷してなかったのだけは残念。。
ライスは食さず肉メインで食べて一人5k弱。
うん、かなり満足♪
まあ普段は社会人とは思えないような悲しい食生活してるんで
たまにはこういうのもアリだよね〜♪
明日も頑張るぜ! そしていつか…
待ってろよ和田金!!(笑)