道重さゆみの娘。力

重さん、17回目の誕生日おめでとう!
六期が入ってきてもう3年以上かあ。
当時の気持ちを言うと
重さんの合格を聞いて正直ショックでした^^;
でもね、今思えば素人には分からない
娘。たる素質を持ち合わせていたわけで。。
謝らないかんな(汗)
もう現娘。を語る上で欠かせないメンバーですよ。。
自分を推しまくる強力なキャラクター。
娘。自体、重さんに助けられてる面も多いと思う。
音楽戦士での青木さやかとの絡みにしても
フレッツの青空シャワーにしても
まだまだ可能性を秘めてそう。
危なっかしいけどね。
でも周りの人をハラハラさせてしまうのも
女の子の一つの魅力ですからね。
俺もすっかり彼女のペースにはまってしまってるのは
ほぼ間違いないですわ(笑)