モーニング娘。旅立つ人へ

紺野あさ美さん、ありがとう。
娘。としての最後のステージ。
立派なお姿うれしく思いました。
5期オーディションリアル世代の自分にとって
こんな光景が目の前に広がるなんて予想できませんでした。
見てるこっちが心配になるくらい芸能界大丈夫?って感じで。
実際ドジっちゃった事もあったし
風当たりが強い時期もあったよね。。
でも周りの皆は言ってた。
コンコンは超マイペースだけどそれに負けないくらい超がんばり屋。
目立つ方ではなかったけど内に秘めたる熱い想い。
モーニング・タウンでの大抜擢のとき。スポフェスのとき。
去年の小春ちゃんいらっしゃい!で見せてくれた
完全ソロでの涙が止まらない放課後
そして卒業のハレ舞台。
いつしか誰もが認める娘。の一員になってた。
ココは声を大にして言いますけど、あのコンコンがですよ!!!
ほんと自分のことのように嬉しく思います。
5期無しでは語れなくなった娘。の歴史にマジで乾杯したい。
愛ちゃん、ガキさん、そしてマコ。。
5期4人での最後の好きな先輩。オーラスでの5期4人で抱き合う姿。
涙なくしては見れなかった。。
すんごい仲間! 一生の宝物だね!!
娘。だったからこそ生まれたこの素晴しい出会い。
これだけは疑いようの無い事実。だよね!
今日からは別の歩み。不安あるかもしれません。
でもね。
楽しいことも辛いこともいっぱいの思いがあったろう娘。での5年間、
ものすごいプレッシャーの中で見事に全うした
今のコンコンならきっとプラスにしていけるよ。
夢の続き。直接は応援することは出来ないけど叶うといいね。
きっと大丈夫、信じた道を進んでください!
幸せにな、がんばれよ、コンコン!!