ながーい休憩

中日vs阪神の首位攻防戦をラジオで聴きながら
ダイアモンドホール行ってきました。
まあ仕事中の一服ですわ(汗)
開演5分前到着。終了後即戻る。
23時過ぎ無事帰社。
社有車のおかげで交通費も節約できたし
我ながら見事な段取りでした(笑)
外はだいぶ涼しくなったものの中は灼熱。
にしてもメロンのライブはやめられませんなー。
お世辞無しに楽しい♪メロンロック最高♪♪
でもあれは体験した者じゃないと分からんかも。。
12月はホールツアーなんで初心者の方もぜひと言いたいところ。
そういやスキップ!で回ってる人達いたけどあれはどうなんだろ?
関係ない人にとってはかなり邪魔かも。
新たな禁止事項になるかもね(苦笑)
あと今日久しぶりに白い人の姿見かけたなあ。
なんか嬉しかったです(笑)