国会中継

衆院予算委員会を何気なく見てた。
寒い。。
障害者自立支援法ですか。
民主党の枝野さんの涙ながらの訴えも
与党側は相変わらずの肩透かし答弁で。。。
安倍さんも首相になっちゃうと
ずいぶん歯切れが悪いなという印象。
あの先生方、少なくとも投げかけられた質問に
的確に答えられるくらいの脳ミソは持ってる筈だろ。
わざと的外れな答弁を繰り返してるのが腹が立つ。
あんなのがこの国の舵取りをしてるんだよなorz
あー美しい国か。。
そんな簡単に実現するとはだれも思ってないだろうけど
せめて全国民が希望や夢を持てるビジョンくらいは
テレビ映ってんだから語ってくれよ首相!
以上、人並みに納税してる人の感想でした。