急いで帰ってみるもんだ

久々になっちがゴールデンタイムに登場♪
ってことで、定時に上がろうと考えてたものの
結局会社を出たのは20時。。
間に合わんかったかなと思いつつ
HEY!HEY!HEY!をつけると竹中直人さんの歌終わり。
オリコンチャートなっち5位おめ〜♪
お〜っと、なっちキターーーッ!!
少ない時間なのに恋とエロの話だけかいっ!
なんて思わず画面にツッコミましたが。
でももう25歳。おいらからすれば随分オトナになられて。。。
って感覚が大きいし、何よりダウンタウン相手に
トークもいけるなっちはやっぱりステキだった訳で。。
まあこれもよかったかなと妙に納得。
セクシーな下着を着けるなっちもいいと思うよ。
ふぅ〜♪
あれっ。歌わないんだ。。残念。
そういやまだ新曲買ってなかったな。。。
ごめん。近いうちに必ず購入しまーす(汗)