9th anniversary

Msteak2007-01-28

久しぶりの更新(汗)
特に熱が冷めたわけではありません。
さてさて。
娘。が満9歳を迎えたということで
本来なら横アリへ出向きたかったところですが。
今日の夜チケも放出しちゃうくらい
先週名古屋で余力を使い果たしてしまったので断念。
ごめんなさいm(_ _)m
で今回もちろん披露されたであろう
モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」。
十年愛」とともに聴きましたが感慨深いものがありますね。
お祭り系でくるのかと思いきや、これですよ。
やってくれるなあ、つんく♂氏。俺はかなり気に入った。
歌詞よんでるとアンタほんと娘。がスキなんだなと思う。
面白さの中にも愛があるしね。
チクショー。なんか悔しい。
いよいよ10年目に突入したわけで。
いつの時代にも変わらず引き継がれてる娘。魂を
この歌で感じられたのがすごく嬉しかった。
今回は生で見られなかったのは残念。
でもまた会いにいくさ。娘。たちが歌い続ける限りね。