御園座

Msteak2007-08-24

記念隊の名古屋初演を観てきました。
最前。
ライブハウス並みに近いのはいいが
ロープのおっさんもうちょっとスペースくれよぉ。
足に食い込んで痛い。。。まあいいや。
ごっちん休場は残念。体が一番大事ですからね。。
よっちゃんGパン姿で登場。盛り上げてくれてありがとう。
久しぶりに生で見たなっちはやっぱりなっちでした(笑)
ソロは一曲だけでしたが魂の入った歌声は気持ちよかったです。
いいものはいい。またソロコン観に行きたいなあ。
セットリストは何とも懐かしい。
ハッピーナイトとか未来の扉なんて昔の超定番。
シングルはハピサマまで。
最近は歌われなくなった曲がほとんどだし。
振りはほぼオリジナルに戻してたのかな。
しかし俺にとっちゃ楽しすぎ!
昔よく遠征してた時の気持ちを思い出した(笑)
真夏とかダンスサイトとか愛車ローンとかマジで楽しい。
記念隊の曲も改めて聴いたらかなり好きになりました。
モーニング娘。ほんとスキだわ。
OGとか現役なんて関係なく。
どんなハプニングが起きようともがんばる姿が好き。
自分もそうありたいと思う。
そして歌える喜びはいつまでも持ち続けていてほしいな。
娘。に幸あれ。そう願わずにはいられませんでした。
最後に。
里沙ちゃんの切ない表情。色っぽさ。歌への情熱。
それにくっすんの綺麗さ。テキトーなあいづち(笑)には
今日もちょっとやられちゃいました。
大丈夫。まだまだやれるさ♪