新年

明けましておめでとうございます。
パソコンを使えるのが今日からなので
一日遅れの2008年一発目です。
正月と言えば
恒例の高校サッカー選手権大会ですね。
甲子園とともにやはり気になるもので。。
テレビ観戦ですw
我が県の代表はなんと津工業ですよ!
別に卒業生でも知り合いがいる訳でもないですが
数年前まで通勤コースで津工前を毎日通ってました。
ちょうど学校前の三叉路が渋滞スポットww
時間との格闘を思い出すなあ。
横断歩道を渡る学生が結構いて。。
まあそれはしょうがないですが。
というわけで非常に記憶に残っているのです。
そういや全国大会出場の垂れ幕がよくかかっていました。
今日は富山第一に3-1で見事に勝利!おめでとう!
嬉しい俺はやはり三重県人だな。次もがんばれよお。
さあて毎年初戦からきっちりとテレビ中継してくれる
(今日は小倉が解説者w)三重テレビ様に感謝しつつ
2008年ぼちぼち歩いていこうか。