GW

もう最終日やん(^^;
つうことで四ツ橋筋からちょこっと東へ入った
某厚生年金会館へ行ってきました。
正面の公園は相変わらずの惨状やね(苦笑)
まあそんなのは置いといて。。。
2008春ツアー「シングル大全集!!」を最前で♪
軽く噂には聞いてましたがスバラシイ!
36曲を2時間にまとめてるのは惜しいところですが
それを差し引いてもスバラシイ!!
超超超ヒサシブリだなあモーニングコーヒー
なんか泣けてくるなあ。
俺の原点サマナイから最新のリゾナントブルーまで。
ほんまハードやわあ。
しかしもう10年も前の曲だって今でも心躍りまくり。
ハピサマも恋レボもピースもAFODも浪漫も笑顔YESヌードも大好き。
そんな中で今日のマイベストは大阪恋の歌
切なく情熱的に歌い踊る姿。。
ああ惚れ惚れする。世界に引き込まれる。
一緒にダンスするのってなんであんな楽しいんだろう?
ってねえ。モーニング娘。大好きなんだよ。
何と言われようと好きは好きなんよ。
もう10年以上も。ありがとうやね。
許されるならこれから先の未来も。。
汗の染み込んだタンクトップがずしりと重いや。
歴史のせいかな。。。