アコなち

アコースティックなっち
Zepp Nagoyaに行ってきました。
うまく仕事の調整つけたね我ながら。
しかし。ひっさし振りのなっち。
いい意味で変わってないとも言える。けど
確実に成長してたなあ。キラキラしてた☆彡
あの時間の思い。。。
きれいだった。
歌を愛していた。
溢れ出して止まらない感情。
オモシロさとこだわりの人生の達人。
自分と周りを笑顔にできる才能。
どれだけ想像を絶する努力をしているのだろう。
自分を追い詰めて犠牲にして
いったいどれだけ光り輝くつもりなんだろう。
真っ直ぐに見つめる瞳の先には何があるのだろう。
俺には理解できる日が来るのか。わからない。
それだけ彼女には深い魅力がある。
尊敬。好き。
そんな単純には言い表せないのだが上手く説明なんてできやしない。
惹かれてしまうことに理由なんて無い。はず。
そう思うしか今日の俺にはできなかった。
そして。あっという間の終演。
お疲れさま。心地良い時間をありがとう。
俺の持病。
ライブ行きたい病だって悪いことばかりじゃないんだよ。
こんな素敵な出会いだって生まれるんだからね♪
ではまたきっとどこかでお会いしましょう。
バイバイなっち。