さゆが主役よりかわいいと言い張るのは分からんでもないが。。

ちょっと遅めの夏休み。
昨日今日と一泊二日で東京ゥ♪
シンデレラ観にいってきました。
にしても新宿は人多すぎで歩き辛い。。
まあ劇場内のグッズ列とトイレ列も同じかw
さて本題です。
お話自体は誰もが知っている内容だと思います。
それでも最後シンデレラと王子が結ばれるシーンでは
感動がこみ上げてきて思わずウルウル(ToT
ジョイとポーシャともじゃもじゃwwのいじめにもめげず。
あんなきれいな花嫁に。。あれ見て泣かない人はいないって。
素直に素晴しいミュージカルだったと思います。
娘。は前回のリボンの騎士よりも数段パワーアップしてました。
中でも愛ちゃんは絶賛の域を超えてる。
パワー使い果たしちゃってると思う。
タカラヅカ大好きすぎて、がんばりすぎだよ。拍手!!
それに加えて何と言ってもタカラヅカの皆さんの持つ表現力、
絶妙の間とか研ぎ澄まされた姿勢、繊細な動作はさすがですよね。
コラボでの相乗効果は抜群だったと思います。
今回もありがとうございました。
さて。新宿コマ劇場で観るミュージカルは
これで最後かと思うとなんだか切ないですね。。
モーニング娘。はいつの時代も自分の持てる力を最大限出し切ってる。
いつも一生懸命。手を抜かない。決して妥協しない。
昨日今日とこの目で再確認できました。
その姿は客席の親子連れにタカラヅカファンのお姉さま方、
共演者にスタッフの皆様を通じて必ずプラスの方向に働くでしょう。
今すぐじゃないかもしれませんが、願いを強くもって努力していけば。
シンデレラのように。愛ちゃんのように。
夢が現実に。。。
またステキな舞台に立てる。きっとね。
俺はもう少しだけその夢に付き合いたいなと今日思いました。