さらさらな風が〜♪

Msteak2005-08-21

姫路より帰還。
一年ぶりの野外ライブ行ってきました♪
確か夜の野外紺っていったら、
2002年の合歓の郷以来かな?
夕暮れから夜へと移り変わる野外独特の雰囲気、
気持ちのいい風、そして何より今回のロケーション。
姫路城へは初めて行きましたが、そのデカさにまずびっくり!
さすが国宝、まさに世界遺産ですね^^;
そして美しすぎます姫路城。
しかもライトアップされてホントお見事でした。
別に城マニアじゃないけど、
これを見れただけでも相当の価値アリだったかな^^
今回はその「白鷺城」をバックにステージが組まれてました。
これぞお祭り、雰囲気だけでも十分楽しめる野外紺、
絶対行かないと損ですよ♪
最近めっきり野外の公演が少なくなってしまいましたが、
ぜひこれからも開催してほしいなと強く思いましたね。