サプライズは?

さて今回の座席は150番台ということで、
ステージセットのサプライズを期待していた訳なんですが^^;
結果はステージを底に見立てると「山」の字のように
3本の花道が造られてました。
おいらの座席は右の花道の先端から10数列ってとこですかね。
で右の花道に来てくれたのは、
涙の太陽」でまさお君。
「ね〜え?」で辻ちゃん
桃色片想い」で加護ちゃん
「シャイニング デイ」で再び辻ちゃん
以上。ムメさん一度も来ずorz
せっかくの花道があんまりうまく使われてなかったのが
ちょっと残念でしたが。。
今回は舞台が広すぎたんで、まあしょうがないわな^^;
そうそう、サプライズといえば最後の「初恋」でまっつー
やらかしちゃってましたね(笑
あっ、部長の復活もサプライスだったな(笑