個人的感想

セットリストととしてはパ〜ティ〜紺をベースに
新曲プラスあやや紺の要素を加えた感じ。
ではランキング〜
・第3位→絶対解ける問題Ⅹ=ハート
        いまだに着ぐるみ君のイメージが強いですが^^;
        永遠のキラーチューンですね♪
・第2位→ドッキドキ!LOVEメール
        まっつーの中では依然ナンバー1かな。
        あやヲタよりも盛り上がってたかも(汗
・第1位→ブギートレイン’03
        今回はこれがあるか心配でしたが、やってくれました♪
        丸亀で見て好印象だったのでもう一度見たかったんですよね〜
        曲のパワーもさることながら、加護ちゃんのオーラですよ。
        あの広い会場でも一気にワールドに染めてしまうパワー。
        いや〜ちょっとビビッた。天性の才能ですね。
メロンさんの曲がランクインしなかったのは非常に残念ですが…
ここはあえて厳しく。。メロンさんの奮起を期待して。。。
今回は一般の方、お子様連れの方も多くて、いつもの紺とは雰囲気が違ってたのも
何だか新鮮でしたが、今月唯一の現場、楽しませてもらいました♪
まさお君じゃないけど「この夏一番の思い出」になりそうです(笑
最後に現場でお会いした方、道中&宿でご一緒させていただいた皆様、
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m