コソっと小俣町総合体育館へ

Msteak2005-10-15

今日は仕事でしたが
昼休みを利用して美勇伝イベに行ってきました♪
ちょっと時間長めの昼休みでしてけど(汗
会場はホント普通の体育館。
入場していきなり靴を脱がされましたから。
靴脱いでのライブは記憶ないな^^;
座席配置はこんな具合。
[ステージ]
A  B  C
D  E  F
G  H  I
前の3ブロックは9割地元民って感じでした^_^;
おいらは役場で直接チケを購入したので地元民エリア
Aブロック8列ステージ寄りの良席^^
おいらは純粋な地元民でもあるわけですけどね。
さてこういうイベではお決まりの町長の挨拶の後、いよいよスタートです!
もちろん町長コールありました(笑