美勇伝登場〜

イベント「さよなら小俣町」ってタイトルだったんで
あまり期待せずに行ったんですけど、これが大当たり!
普通にコンサートでしたね^^
しかも約1時間半の完全な単独紺!
覚えてる限りでセットです(順不同^^;)。
恋のヌケガラ
紫陽花アイ愛物語
曖昧ミーMIND
銀杏〜秋の空と私の心〜
ひとりじめ
愛のバカやろう(岡田)
会えない長い日曜日(三好)
100回のKISS(石川)
The 美学
美〜Hit Parade〜
カッチョイイゼ!JAPAN
終わらない夜と夢
クレナイの季節
その他何度かMCがありました♪
梨華ちゃん司会の小俣町クイズのコーナーでは
てっきり客席も参加するものかと思ったら回答者は残りの二人^^;
結果は唯やん一度も正解せず、みーよの勝利♪
ここではアドリブで町長からのクイズもありましたが、
これも結局みーよが正解でしたね。
メンバー分析のコーナーでは
いつの間か早口言葉対決に変わっていたり。。
これは予想通り梨華ちゃんが惨敗でした(笑
トークはいつもどおりグダグダな感じが面白かったです♪