ひる

2階12列中央やや左。
はい、℃-uteさん登場です。
行くZYX!FLY HIGH
赤い日記帳
幸せビーム!好き好きビーム!
でっかい宇宙に愛がある
の4曲メドレー。
武道館の昼とおんなじだな。
東京近郊公演ではお決まりなんでしょうか。
まあ本編が削られる訳じゃないんで見れてラッキーくらいに思っておきます。
本編のセットには変更なしで、これはもういうことありませんね♪
MCはジンギスカンキャラメル食べて口の中が事故になったとか。。
にもかかわらず周りの人にすすめて食べさすとか(涙
本屋で見知らぬ小さな子に話しかけたりとか(危
いい本を見つけて買ったけどまだ読んでないとか(笑
あと、妖精なっちキタッ!
みうなナイスです!!
相変わらず安倍ちゃんトークは面白すぎですわ^^