よる

昼公演後は少々手間取りながらも夜連番者の某浮かれ番長さんと合流。
栄光の戦利品を拝ませてもらいました^^
いや〜ステキすぎっ!
この後まだ吉里DSもあるしね、その行動力には恐れ入ります^^;
さてさて夜の席は1階23列中央やや左。
思ってたよりかなり見やすいんでちょっとテンション上がる^^
昼と同じメドレーで℃-ute登場の後、いよいよスタート!
いやーやばい、楽しすぎる。。
DEF.DIVAプロモで名古屋に向かう新幹線で
ペットのお茶を全部こぼす安倍ちゃんも、
みうなに興味を持たれる安倍ちゃんもサイコー!
もちろんアンコール前ラスト3曲のノリも、
感情いっぱいにしっとり歌いあげるところもね♪
やっぱ何回観ても飽きませんわ^^
おいら風邪気味であんまり体調良くなかったんですけど
全然関係なかったです。さすがはなちみ先生!
なっちサイコー!
あー早くも次の東京が待ち遠しいっす!!