ツアーファイナル

前回、前々回とはラスト行けてたんですけどね。
新潟は無理でした。
今日は仕事でしたし^^;
3度目のソロツアーも終わりを迎え
なっちは今何を想ってるんでしょうか。
歌えることの悦びを感じる一方で
気持ちを伝えることの難しさに悩み
葛藤してるかも。。。
ホントのことはなっちにしか分からないけど。
少なくともおいらの目には
まだまだだと自分を追い詰める
そんな彼女の姿が目に浮かびます。
なっちはもう何年も厳しい世界で必死に闘ってる。
だから日々確実に輝きを増してます。
でも観る側は。。
もっともっと努力する必要があるはず。
彼女が心を開けるようにね。
悲しませることだけはしちゃダメだな、絶対に。。
双方が共に光り輝いたとき
なっちの本当の笑顔がみられる
そんな気がします。
いつになるかは分からないけど
そんな日が来るよう
おいらも一歩一歩前進していきたいと思います。