輝くヒト

現場があるとき以外
日曜は仕事してるおいらですが、
今日はすんごく久しぶりに
何も予定のない休みの日曜でした。
ホントは横須賀のチケが手元にあったんですけどね。
なんか自分でもよく分からないんですけど
譲っちゃいました^^;
先程メールにて報告アリ。
とっても喜んでもらえたようなので良かったですよ、はい。
で、おいらは何してたかというと
これまたすんごい久しぶりにのんびりテレビ見てました。
1週遅れのハロモニ。の後は
東京国際女子マラソン→Jリーグ→全日本テニス選手権
ダンロップフェニックスゴルフと4連続スポーツ観戦。
テニスの岩渕選手の30歳にして悲願の全日制覇もよかったですが
やっぱり今日は高橋尚子選手かなあ。
走りであれだけヒトを感動させられるものなんですね。
ちょっと泣きそうでした。。
周りの人への感謝、
そして今暗闇にいる人へのエールを乗せた走り。
自分以上に他を想う気持ち。。
表現の方法は違うけどやっぱりいるんですよね、こういうヒトが。
かっこ良すぎですよ。
おいらとそんな歳も違わないのにね^^;
まあね、一瞬自分の情けなさに凹みましたが
慌ててもしょうがない。
おいらのペースでちょっとずつ磨きをかけていこうと
心に言い聞かせた一日でした。