Mステスーパーライブ2005

Msteak2005-12-23

その前に。
亀ちゃん17歳の誕生日おめでとう♪
では本題に。
テレビつけたらCM明けでちょうど娘。登場。
タモさん誕生日の話題には触れず
トークよっすぃ〜、小春ちゃん、美貴てぃの3人のみ。
特に突っ込むとこもなく軽ーく流しかけそうになったそのとき、
美貴てぃの肩越しにキラリと光るものが。。
はい。ガキさんでした。
後列でまったく喋っていないにもかかわらずあの存在感。
歌の最中も縦横無尽のその表情。圧巻です。
なんか最近の娘。を観てると、知らないうちにガキさんを見てる様な。。
やっぱりおいら笑顔に弱いみたいです。
なっちも人を惹きつけるまでになった愛弟子の成長を
喜んでいるでしょうね、きっと^^
あと最後にライブ中に気になったこと2つ。
れいなTシャツ着てた人よそ見してる。。
5分くらい集中しよーぜ。
カメラさん愛ちゃんに近づきすぎ。
どうなんだろ、
あんな近くで視線貰いながら歌われたらいくらカメラさんでもねえ。
おいらだったら確実にやられちゃいそうだな(汗