クリスマス・イブ

世の中では皆さん幸せに過ごしてるんでしょうか。
実際はそうでもないんでしょうか。
まあ、おいらは普通に働いてましたが。
ただね、本当に幸せな時を過ごしてる人もいるんですよね。
今日来た、とある方からのメール。
すんごく甘くて幸せいっぱいでした。
その方の愛する人はとっても忙しい人。
一人寂しく過ごそうとしてたイブの日にきた手紙。
見た瞬間一人じゃなくなったと。
心をクリスマスにしてくれたと。
文章だけなのにすっごいエネルギー。
ああ、この人ほんとに幸せなんだなと思いましたね。
と同時に自分のことを考えてみると
まだまだ愛が足りないなと。
われながら情けない。。
来年こそはもっともっと自分に正直に生きよう。
そう思った次第です。
あーあ、幸せのおすそ分けなんて甘すぎるっつーの(笑