名古屋市民会館へ

雪の天気予報が外れてラッキー。
車で向かう。
ワンダフルハーツ夜だけ観てきました。
開演15分前に着いたものの連番者来ず。。
約20分遅れで入場。
こんなときに限って定刻通りスタートとか^^;
席に着いた時には既に5曲目
曲のタイトルは思い出せませんが(汗)、
れいな、めーぐる、愛理の3人が歌ってました。
DEF.DIVA美勇伝見れなかったのは痛い。
遅刻したのはいつぞやの豊スタでの娘。紺以来かなあ。。
まあしょうがない、こんなこともあるわな。
さて今日でワンダ紺も終了。
セットリスト的には楽しかったですね。
Missラブ探偵FIRST KISS
I&YOU&I&YOU&I(オリジナルではないけど)、
スッペシャル ジェネレ〜ション浪漫〜MY DEAR BOY〜
ピリリと行こう、愛あらばIt's ALL RIGHT
など、個人的に好きな曲が多かったです。
名古屋公演ならではの
梨華ちゃんちゃんチャミネタも聞けたしね。
ただ改めて思ったことが一つ。
I&YOU&I&YOU&I加護ちゃんにも歌わせてあげて欲しかった。
(やぐっちゃんも入ってくれればなお良しなんだけど。)
加護ちゃんパートを歌う亀ちゃんの声が
加護ちゃんにそっくりでね。。
なんか余計にそういうふうな気持ちになっちゃいました。
うーん、惜しかったあ。