今日も市民会館

エルダークラブ最終公演より帰宅。
いや〜、帰り道四日市から津にかけて
結構雪が降ってました。
積もりそうな勢いで。。
ホント今回は雪の予報がずれ込んでよかったです(ホッ
さてさて無事にエルダー紺も全日程終了。
おいらとしてはGood Morningとシャボン玉
この2曲をおいしく頂きました。
もちろん恋の花とトウモロコシと空と風はいうまでもなくですが。
あとは、聖なる鐘が響く夜、情熱行き 未来船、
丸い太陽、BABY!恋にKNOCK OUT!など
渋めの選曲がいかしてました。
すんげ〜懐かしい感じ。。
未来船のサビの振りが変わってなかったのもよかった!
久々に初期タンポポかおりんも見れたし。
どうにかして土曜日があったらもう100点でしたね。
3つに分かれた構成は、伝統のなっち組、
歌唱全面のまっつー組、総合力のごっちん組ってとこでしょうか。
さすがは在籍年数の長い面々。
全く飽きさせることのない素晴しいパフォーマンスでした。
ワンダフルハーツの皆さんには申し訳ないですが、
おいらとしては完全にエルダークラブの一本勝ちです。
今年は卒業も絡まなかったし
久しぶりに気持ちのよい冬ハロでした♪
残すは横アリか、合体紺はどーなるんだあ?