太陽は全てお見通し

藤本美貴さん、21歳の誕生日おめでとう♪
しかも今日は座間で春紺。
ファンサイドでは企画もやってたようですが
どんな感じだったんでしょう。。
おいらが思うに、企画も結構。
美貴様に必死になるのも結構。
でもこういう時だけですか?
ファンの自己満足で終わってしまうのではなく
心から美貴様に喜んでもらえるような行動を
普段からとって欲しいものです。
おっと、せっかくのめでたい話題なのに
愚痴っぽくなって申し訳ない。。
ドキみき聴いてても思いますが
いつも素な美貴様がカッチョイイ!!
今日もストレートな感想が出たことでしょう(苦笑)
21歳ですか、
レディな姿をもっと見てみたい気もするけど(笑)
まあその辺は臨機応変にね(汗)
美貴様にとってさらなる飛躍の年になることを祈ってます!
そうそう、
レインボーセブンでは
あのソロ曲があるようで。
4月まで行けないけど、かなり楽しみにしてまーす^^