復活!

テレビ愛知ハロモニ。
3週間ぶりに放送されてましたね。
きのう無事捕獲できてました。
結局スポーツSPの回を飛ばして
一週遅れは変わらずということですか。
打ち切りじゃなくて一安心。
で内容は芸人企画とマジレスの総集編。
今回ばかりは仕方ないんでしょうけど。。
なっちも全く出てなかったし、ちょい残念。
ネコとウサギのラップコーナー^^;
ターン鳥チキンはまだあったんですねえ。
コーナーとしてはどうコメントしていいのか分かりませんが(汗)
二人の妙な絡みをみるのは楽しいです(笑)
絶叫コマーシャルは相変わらず趣旨が理解不能ですが
ガキさんのリアクションに救われてましたね。
まあ今週はウォーミングアップってことで
次週はそーとーきてるらしいので期待しときます!!