雛祭り

とは関係ありませんが
なっちのリリース情報が具体化してきて嬉しい限り。
3/29
2ndアルバム
「2nd〜染みわたる想い」
4/12
6thシングル
スイートホリック
アルバムは12曲中8曲が新作!
曲タイトルから連想するに
都会的な感じではなくどこかイモっぽい(笑)
実になっちらしくて期待せずにはいられませんね。
シングルは前作に引き続き
またもや新境地に挑むとのこと。
こちらはまたつんく♂氏を離れての作品でしょうか。
常に挑戦し続けるなっち。かっこいいです。
こっちも置いていかれないようレベルを上げていかないとな。
応援するなら当たり前か。。
あと最後にこれだけは言っておかないと。
村っち、25歳のBirthdayおめでとう!
とってもお洒落さんで誰からも好かれる人柄な村っち。
本番にメルヘン的に強いギャグセンスも一番!
なっちにも少し分けてあげてください。なあんてね^^;
また汗かきに行きますよ(笑)