放送開始

ハロー!関係で2番組がスタート。
つんく♂TVハロプロアワー
ともにネットで配信されてます。
地域や放送時間にとらわれないってのはいいですね。
ほんと画期的ですよ。ありがたいっす^^
まとめて見るのもあれなんで今日はつんく♂TVを。
時東あみについての知識は皆無なんですが
つんく♂氏はお気に入りなんでしょうかね?
アルバム発売やら
中野サンプラザでソロ紺やるくらいなんで相当なもんですよね。
動いてるとこ初めて見ましたが
おいらにはいまいち魅力が分かりませんでした。ゴメンナサイ。
ハロー!からは美貴様紺ちゃんれいにゃ、小春ちゃん
VTRで登場。
特にコメントすることはないんですが、
見所を強いて挙げれば小春ちゃんの天然ボケですかね^^;
全体的な感想としては番組自体の方向性が決まってないのか
何をやりたいのかよく分かりませんでした。。
ラジオ番組をTVでやってるような。。。
同年代の方は知ってるかもしれませんが
雰囲気的には昔中京ローカルでやってた深夜番組みたいな感じですかね。
でも面白さでは数万倍負けてます(苦笑)
嘉門達夫なつかし〜(笑)
かつての東海地区ローカルの深夜番組ってめっさ面白かったよね。
若かりし頃の芸人や歌い手さんなんかたくさん出てたし。
おいら大好きだったなあ。。
おっと話がそれちゃいましたが
どうやらまたつんく♂氏の思いつきで始まったような感じがするんで
これからどう転ぶかに期待ですね。
ってことで明日はメインのハロプロアワー行きます!