ハロプロアワー

この番組何気に凄いですね。
第一回目はMCになっち
ゲストに愛ちゃんと村上めーぐる
オープニングからあの歌でくるかっ!!
歌ってる姿を見ることはないだろうと思ってたので
思わず叫んでしまいました♪
感情をこめて歌い上げるなっち。
もう感激。。
始まって5分で既にお腹一杯ですが。
続いては愛ちゃんとのトーク
おいらも写真集を見ながら気分を味わってみたり(爆)
娘。話は先輩後輩の関係ならではですね。
娘の大変さ、娘。の根性、娘。の魅力、
これからもずっと受け継いでいってほしいなあ。。
毒を吐きながらもトークが苦手だという愛ちゃん。
でも口でごまかしが利かない分逆に好感がもてますよね^^
続いてはめーぐるとのトーク
なっちへの質問コーナーではいい意味で力が抜けました^^;
まだまだ中学生ですからね。
それでも℃−uteのフリを一緒にやってとお願いするあたりは
視聴者の心のツボをよく心得ていらっしゃる。
なっちもそれに答えて
思惑通りかなり恥ずかしがってたのはさすがです(笑)
めーぐるがソロで歌うのも初めてみました。
後ろで口ずさみながら温かく見守るなっち。
それを捉えるカメラワークもナイスでした^^
愛ちゃんとのトークに戻り、夢の話へ。
なっちの歌。愛ちゃんの舞台。
よく知られた事実ですが本人の口から語られる機会って
最近ないですから貴重ですよね。
目標を持ってる人ってやっぱり魅力ありますし、
応援したくなります。
愛ちゃんが独り立ちしていく場面も
そう遠い未来ではないなと感じてしまいました。
代官山デートが決定しつつ最後また愛ちゃんが毒吐き^^;
なっちがご立腹してトーク終了とか(笑)
オーラスはなっち&愛ちゃんで娘。のあの名曲を披露。
この二人にはほんとぴったりですね。
なんだかとっても嬉しそう。
ありそうでなかったこういう機会。
ハイレベルな共演。
お互いいい刺激になったことでしょう。
見てる側にとっても熱い内容でした♪
3人ともお疲れ様!。
次回もすんごく期待しちゃいますね。
GyaOは推せます。これ見なきゃもったいないですよ!!