振り返る

Msteak2006-03-13

昨日は初めてのディナーショー。
ああいう雰囲気かなり好きです。
普通のサラリーマンみたいな
格好の人が多かったけど(笑)
席は2階のペアシートでした(苦笑)
おいらより年上のオサーンと(^_^;
でもショーが始まれば2階の中では良席に変身。
上から見下ろす形ではありますが
なっちも気を使ってちゃんと見上げて歌ってくれます。
しかもここがミソ。
ペアシートは横一列のみの座席配置になるため
なっちからの視線は確実にゲッツ♪
1・2階の高低さに適度な距離感も幸いして
映画の1シーンみたいな感じでドキドキしました(爆)
頭のてっぺんから見る姿もステキに輝いてましたね。
まさに歌姫。
わっかは無かったけど(笑)
ツーショット写真撮影は2階からスタート。
東京はどうだか知りませんが
大阪は撮影から握手まで他の客に晒されてます(汗)
おいらは最後の方まで粘って
その間ずっとなっちの様子を眺めてました。
何度も何度も100%の笑顔で応えるなっち。
ほんまステキやなあ。
そしておいらの番で確信。
今更ですがこりゃ完全に惚れちゃってますわ。
緊張からか何なのか自分でもよく分かりませんが
おいらの間抜っ面たらありゃしない(^_^;
こんな感覚人生で初めてかも。。
写真見ても分かるけど
なっちは光り輝いてるよね。
それに引きかえおいらは。。。
まだまだ全然役不足だわ。
でも凹んでばかりもいられねーしな。
次に会える機会は春紺の初日。
まだ1ヶ月以上あるわけで。
それまでに少しでも自分を磨いて
彼女に再会したいと思います。