ドラコン

今度はなっちが主演。
4/18午後9時(日テレ系)から放送の「プリズンガール」。
原作は有村朋美さんの実体験を綴った
プリズン・ガールアメリ女子刑務所での22か月」。
難しい役どころに周りからの期待。
表現者安倍なつみとしての気合は相当なものでしょう。
かけがえのない財産にきっとなるであろうこの作品を
おいらもしっかり見届けたいと思います。
それにしても今の時代で
歌にドラマにバラエティー、そしてコンサートツアーにディナーショー等等。
これだけマルチに、しかも何れも第一線で活躍するタレントって
どれくらいいるんだろう。。
おいらは常に全力で走り続ける彼女に心躍らせられながらも
そんなに頑張らなくてもいいよって気持ちも実はあったりします。
彼女に追いつくのはとっても難しいことかもしれません。
でも彼女にとって少しでも心休まる、ほっと一息つけるような
そんな応援が出来る存在になれればなあと思ってます。