スルー

今日明日と我が地元では浜崎あゆみライブ。
かつては娘。も何度かお世話になった
サンアリーナですね。。
おいらは当然のように回避して名古屋へ。
夜公演ハロパ初見。
いやー予想より遥かに面白かった!
特に終盤、
やる気〜プリゴー〜遠慮〜スクランブル
の流れは圧巻!!
汗が滝のように出る出る。。
遠慮は久しぶりのメロンの曲でしたが
やっぱり体に染み付いてますわ。
すぐに沸点に達しました(笑)
のんちゃんじゃないですけど
ちょー楽しー♪
ごっちん美勇伝の新曲も見れたし、
梨華ちゃんとのんちゃんがいるんでさすがにMCも面白かったし。
もう一回見たいなあなんて思わせてくれる
とってもハイテンションなライブでした。
ハロパはこれからまだまだ全国各地で続くんで
お近くに来た際には是非ご覧になられることをオススメします!!