完全休養日

そうそう言い忘れましたが
昨日のハロパの帰り。
池下から地下鉄に乗って椅子に座ると
ちょうど正面になっちがいてびっくり(笑)
もしおいらが電車通勤だったら
毎回絶対あの位置に乗り込むんだろうな。。
イライラぎゃふん!してくれそうですもんね〜
サラリーマンの味方か。。。
ってか一生おいらの味方になって下さい(爆)
さて妄想はこのへんにしておいて。
明日はさいたまスーパーアリーナへ行きます。
いろいろあって結局昼夜入ることになりました。
でもおそらく昼で体力をほぼ消耗しちゃうと思います(汗)
紺ちゃん&マコにとっては娘。単独コンのファイナルになる訳ですが
そのことは措いといて、とにかく力一杯応援!
笑顔にしてきます!!
娘。ってやっぱりステキだなあ。
今の10人も好きなんだよ。。。