GAM

Msteak2006-06-15

ギャム。「GREAT AYA&MIKI」の略。
美貴様まっつーの新ユニット。
仕事中に知りました(汗)
9/13にスケバン刑事の主題歌でデビューらしい。
まっつーは相変わらずの推されようだわ。
ちょっと前に田中義剛氏の日記を見て
さらに気持ちが↓↓なところだけに複雑。。
逆にミキティのことは自分的に目にする機会が多くなって
ますます好きになってきてますけど。
まあプラマイゼロで普通に見られるかな(笑)
つんく♂氏曰く「キレイなステキな脚で魅了させるユニット」。
おぉ、ここは食いつくところですね!
ミキティまっつーもデビューした頃は…でしたしね〜
大人になった今、さらに破壊力がぁぁーーっ!!!
遠慮無しにノックアウトしてもらって結構ですから(笑)
ええ、エロですが何か?
それくらい楽しみにしたっていいやん!
多少遊び心ないと俺もしんどいから!!
企画ものかどうかは知りませんけど
当の二人も相当喜んでるようだし
こっちも明るい気持ちでいかないとね。
こんなこと言ってるのも歌に関しては心配することのない二人だからですよ。。
ハローの前向きな話題には
テンション↑↑でいきましょう♪