思い出の大玉転がし

1日遅れで申し訳ないが。。
有原栞菜さん、13歳の誕生日おめでとう♪
℃-uteのイベント会場の惨状を見ると
この世界に絶望してないか心配。。
小さいかもしれないけど希望もあるからね。
夢は大きく持ってぜひ輝いてください!
またワンダフルハーツランドでお会いしましょう。
うたばん。
紺ちゃん&マコ最後の出演。
マコの将来像がやっぱり見えてこなかった。。
弄りがいがあるし
笑いをとれる数少ない人材だけに惜しいと思う。
キーパー犬が出てきた時なんかも
ガキさんよっすぃ〜と蹴ったあと
亀ちゃん&れいな積極的に続いてほしかったなあ。
動かないと何も起こんないよ!
娘。たち。。。自分のためにもがんばってね!!
俺はまだまだいけると信じてますから。
さあて、新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」。
虹ホールまでに踊り覚えようっと(汗)